Loading

神戸 外人デリヘル 夜上海のサヤカです。

今日はサヤカに会いに三宮まで来てくれて本当にありがとうございました♪

本当に楽しかったです♡

でも、風俗に行くのは初めてって本当ですか?

だってすごく慣れた感じがしましたよ。

それに緊張している素振りも無かったですよね?

初めてって言うなら今回は信じておきますね♪

今日はお仕事のついでに三宮に来たって言われてましたが普段は何処でお仕事をしているんですか?

もっとたくさんお話しもしたかったのに全然時間が無かったです。

次に神戸に来た時にはいつでもサヤカに会いに来てね♪

その時にはもっとたくさんお話しが出来るのを楽しみにしていますね♡

 

 

夜上海は神戸三宮を中心に活動をしているチャイデリです。元々はチャイエスをしていた経験を生かしてチャイエス+チャイデリのサービスを提供しています。チャイエス・チャイデリが大好きな方やチャイエス・チャイデリをこよなく愛している方、チャイエス・チャイデリに興味のある方は是非夜上海にお越しください!また、チャイデリを致しましてサービス満点のチャイナガールが神戸の主要都市{三ノ宮,元町,花隈,神戸,兵庫,須磨,明石,姫路,尼崎}等に出張もしております。チャイエスからチャイデリに転換しておりますが、質の高いチャイナガールは健在で御座いますので夜上海が誇る絶世のチャイナガールをご堪能下さい!

PAGE TOP