Loading

神戸 外人デリヘル 夜上海のミクです。

今日は指名でミクを選んでくれて本当にありがとうございます。

初めてミクの指名をしてくれたんじゃあ無いですか?

すごく嬉しかったですよ♡

それに前に会いに来てくれたのってかなり前ですよね?

最近はお仕事が忙しくて全然会いに来る時間が無かったんですか?

やっぱり年度末ってやつですか?

3月末まですごく暇だったんですよ!

店長に教えて貰ったんですが3月になると税金を払うから1年で1番暇な時期なんだよって言ってました。

でも、4月になったから少し時間に余裕は出来るようになりましか?

またいつでもミクに会いに来て下さいね♡

楽しみにして神戸のお店で会いにきてくれるのを待っていますからね♪

 

 

夜上海は神戸三宮を中心に活動をしているチャイデリです。元々はチャイエスをしていた経験を生かしてチャイエス+チャイデリのサービスを提供しています。チャイエス・チャイデリが大好きな方やチャイエス・チャイデリをこよなく愛している方、チャイエス・チャイデリに興味のある方は是非夜上海にお越しください!また、チャイデリを致しましてサービス満点のチャイナガールが神戸の主要都市{三ノ宮,元町,花隈,神戸,兵庫,須磨,明石,姫路,尼崎}等に出張もしております。チャイエスからチャイデリに転換しておりますが、質の高いチャイナガールは健在で御座いますので夜上海が誇る絶世のチャイナガールをご堪能下さい!

PAGE TOP